ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩1人で行ける居酒屋さがしてます!

ほげ

質問

今晩1人で行ける居酒屋さがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほげちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほげちゃんこれから飲みに行くぺこかな?
カウンター席とかあれば気軽に入りやすそうぺこな♫

ほげ

ほげ

30代

豊中駅前希望です!

ふたば

ふたば

30代

炭火ダイニングとりひこ 豊中 焼鳥 居酒屋
http://www.torihiko2012.com/

こちらの焼き鳥が美味しい居酒屋はいかがですか?カウンター席があるので一人でゆっくり飲めますよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ねこじた - 豊中/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27063071/

駅すぐにある和食居酒屋。ご飯とお酒がリーズナブルなのに美味しいですよ!カウンターもあるのでお一人でもサクッと飲めます。

お店をチェックする

ほげ

ほげ

30代

ありがとうございます。昨日、ねこじたに行っちゃったので、今日はとりひこにしようかと思います!

桃

30代

味処 かくれ家(豊中) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2e96v3hn0000/

ひとり飲みお好きなんですか⁉️こちらの居酒屋さん、ちょっと入りにくいかもですが、アットホームで落ち着くお店なので機会あればよかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line