ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昔一緒だった部署の人たちと10人くらいで近況会をやります。JR目黒駅周辺、個室がいいです。いいところありますか〜⁉︎

ウルヴァリン

質問

非公開非公開

昔一緒だった部署の人たちと10人くらいで近況会をやります。JR目黒駅周辺、個室がいいです。いいところありますか〜⁉︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で飲み会いいぺこな!
おいちーお酒飲みながら近況報告しちゃうぺこ♫

春

非公開

キャス・クルート - 目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13004815/

10人の個室があって雰囲気も良いビストロのお店どうですか。料理も美味しくて、春の食材が使われているので新鮮で美味しいです。

お店をチェックする

れお

れお

30代

おさかなや 魚魚権(目黒/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000014399/

こちらの居酒屋いかがですか?
新鮮な魚介料理を楽しめます^_^
遅くまで開いてるので、ゆっくり飲めますよ♩

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

九州 熱中屋 目黒 LIVE(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5z8h2gvs0000/?back_id=e620754

こちらの和食居酒屋はいかがですか?10人以上でも個室が使え、お刺身など美味しい和食がコスパよく食べられるお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line