ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で焼肉が美味しいお店を教えてほしいです。 予算はお酒無しで一人4000円前後 よろしくお願いします。

にや

質問

新宿で焼肉が美味しいお店を教えてほしいです。
予算はお酒無しで一人4000円前後
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にやちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にやちゃんお友達と焼肉行くぺこな!
モリモリ食べて肉食系女子を目指すぺこ♫

美恵

美恵

20代

YAKINIKU Boucherie - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187741/

焼肉ビストロ屋どーでしょ!洋服に匂いがつかないロースターでお肉を焼く新感覚のお店で、女子に人気みたいですよ!お肉も良質で柔らかくて美味しいですよー!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

太樹苑 西新宿店 (たいじゅえん) (西新宿/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000009913/

お肉が分厚いです!
値段ボリューム共に満足しますよ。
飲み放題はいらないんですよね?

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

個室空間 自然洞 新宿西口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam5900/

こちらはいかがでしょうか(^^)
駅からすぐです。
個室です(^^)
お肉おいしいですよ(^^)

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

牛繁 ぎゅうしげ 新宿1号店(新宿三丁目/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000027343/

牛繁はいかがですか?チェーンなんですが、カルビとホルモンはとくに美味しいですよ!

お店をチェックする

にや

にや

20代

皆さんありがとうございます!
二人ともお酒は飲まないので飲み放題とかは無しで大丈夫です。

mint

mint

20代

ノーミート ノーライフ (NOMEAT NOLIFE) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162573/

こちらの焼肉バルなんていかがですか?
美味しいお肉を頂けるのでおすすめですよっ♡

お店をチェックする

jack

jack

30代

眞一館 新宿本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a676200/

オススメですよ〜

お店をチェックする

にや

にや

20代

mintさんおすすめのノーミートノーライフに行ってきました!
お店も店員さんの雰囲気も良く、お肉も美味しかったです♪
ありがとうございました!

新宿良く行くので、他にお勧めいただいたお店もぜひ次の機会に行ってみたいと思います◎
皆さまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line