ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で今週の土曜20時頃から私のお誕生日お祝いしてもらいます♡ チーズが大好きですが、せっかく横浜なので中華もいいかなぁと思ってます。スイーツもあるとなお良しです。おしゃれめでゆっくりできるオススメありすか?

ゆかんぽ

質問

横浜で今週の土曜20時頃から私のお誕生日お祝いしてもらいます♡ チーズが大好きですが、せっかく横浜なので中華もいいかなぁと思ってます。スイーツもあるとなお良しです。おしゃれめでゆっくりできるオススメありすか?

まり

まり

20代

横浜チーズカフェ (ヨコハマチーズカフェ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002736/

横浜、チーズといえばここ!ですが、さすがにご存知かな(>_<)

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

個室&イタリアンDining BEONE ~ベオーネ~ 横浜駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058430/

こちらのイタリアンダイニングはいかがでしょう🎵
誕生日サプライズなどでも、いろんな方が利用していて、とても盛り上がります(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでとぺこー🎂
当日が楽しみぺこな♫
お誕生日なら贅沢にハシゴもありぺこよ!

わーかめー

わーかめー

20代

横浜チーズカフェ (ヨコハマチーズカフェ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002736/
ゆかんぼさん誕生日おめでとうございます😄😄
横浜チーズカフェというチーズのお店があるのであえて中華街でなくチーズで攻めるのもどうでしょ?(笑)

お店をチェックする

まり

まり

20代

景徳鎮 酒家 (横浜中華街/中華)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100887/

チーズ×中華、なんてのもありましたよ✨
テレビでも、紹介されたみたいです!✨

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ガトーよこはま 本店 (Gateau Yokohama) - 神奈川/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14003982/
すみませんお店紹介がかぶっていたのでご存知かもですがめちゃうまなチーズケーキのお店を貼っておきます(笑)

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

トラットリア ピッツェリア ロジック 横浜 - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021003/
チーズといったらピザが美味しいこちらはどうですか(´∀`)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

みなさんありがとうございます*\(^o^)/*チーズカフェ名前だけ知ってたのですが、やっぱり人気なのですね♡ 行ってみようかなぁ、すてきイタリアンも捨てがたい…彼と相談してみます꒰ ♡´∀`♡ ꒱ そしてチーズケーキ大好きなので、必ず確保して帰ります…っ!

わーかめー

わーかめー

20代

わぁ✨よかったですー!
楽しいバースデーディナーになりますようにー!😄😄

ハネ

ハネ

30代

是非是非楽しんできてくださいね(*^^*)✨ 一年に一度のお誕生日ですし❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line