ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

13人個室では入れる店を探しています。 飲み放題があればよくて、料理は各自一品程度でも充分です。 時間としては21時から24時くらいまでで料金は安いにこしたことはないです。

ishi

質問

13人個室では入れる店を探しています。
飲み放題があればよくて、料理は各自一品程度でも充分です。
時間としては21時から24時くらいまでで料金は安いにこしたことはないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ishiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日飲みに行く感じぺこかな?
おいちーお酒飲みながらぺこだと打ち合わせいい案でそうぺこ!

旅行好き

旅行好き

非公開

三間堂 赤坂店 (さんげんどう あかさかてん) (赤坂見附/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000090048/

こちらは40種類の飲み放題があります。食べ物は食べ放題はありませんので。
ご希望にかなってると思います

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

赤坂 うまや(赤坂見附/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000001760/

こちらはどうですか?曜日により11時や深夜まで時間が違うので気をつけてくださいね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

隠れ個室 旬の食材 舌鼓 赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agn2w7w20000/?back_id=garv103&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

飲み放題、お座敷個室ありますよ。
お席が大人数まで対応してますのでチェックしてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line