ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺でハッピアワーで飲めるお店を探しています!

さぼてん

質問

20代非公開

高円寺でハッピアワーで飲めるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さぼてんちゃんカップルで飲むぺこな!
2人でラブラブ楽しむぺこー♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

バール タッチョモ - 高円寺/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13061383/

こちらのイタリアンバルどうでしょうか!
美味しいピザなどが手軽にコスパのいいお店ですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

高円寺食堂酒場 極楽屋 (こうえんじしょくどうさかば ごくらくや) (高円寺/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000057600/

ハッピーアワーはサワーは190円で激安ですよ。鮭にあうつまみも沢山ありどれも美味しいですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

カドヤ (【旧店名】やっとやっと) - 高円寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13147833/

ハッピーアワーはビールと串ものがセットでお得なでした。
良かったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line