ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室があってスイーツ食べれるお店教えてください。場所は渋谷でお願いします

ジズヤ

質問

個室があってスイーツ食べれるお店教えてください。場所は渋谷でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんとスイーツ食べに行くぺこな!
甘々な2人の時間を過ごすぺこよ♡

トコトコ

トコトコ

非公開

SLOW スロウ 渋谷店(イタリアン・フレンチ)の写真 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127376/photogallery/

イタリアンフレンチのお店ですよ。個室があるのでスイーツも、パンケーキやトーストをくりぬいた物…など頂けます♪

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

アタリダイニング atari DINING 中 渋谷パルコ(ダイニングバー)の写真 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999598/photogallery/

こちらのお店はスイーツが豊富だと思いますよ。
個室ですし、記念日にはスイーツのプレゼントもありますのでチェックして見てください♪

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

WIRED TOKYO 1999(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136338/

大切な人へのメッセージプレートなども作って貰えるそうです!
スイーツだけの個室ってなかなかないのでダイニングバーです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line