ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で夜ご飯が食べられるお店を探しています。 久々に東京を訪れる父と、兄弟とその彼女と6人くらいで行けるお店を探しています。 コストはひとり5000〜6000円でご飯が美味しく食べられて、美味しいお酒が飲めるお手頃のお店がいいです。 そんな店ありませんかー?

みつ

質問

新宿で夜ご飯が食べられるお店を探しています。
久々に東京を訪れる父と、兄弟とその彼女と6人くらいで行けるお店を探しています。
コストはひとり5000〜6000円でご飯が美味しく食べられて、美味しいお酒が飲めるお手頃のお店がいいです。
そんな店ありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃろちゃんみんなでワイワイご飯いいぺこな!
家族団欒楽しめるお店見つけるぺこ♫

春

非公開

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

京料理などのおばんざいが美味しい落ち着いたお店ありますよ。6人とか8人で使える個室があり、まったり食事ができます。美味しいお酒とおばんざいがよくあいますよ!

お店をチェックする

みつ

みつ

20代

わいわいコスパのいい海鮮系のお店もいいなぁー!

SNP

SNP

30代

和食バル 香家 新宿東南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475705/

GW期間中は3時間コースがお得みたいです。
個室でゆっくりお食事して下さいね。
居酒屋はコスパ良いですよね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

旬の牡蠣とニュージーランド産牧草牛 BBQフェスタ(バーベキューフェスタ) (新宿西口/オイスターバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100001250545/

バーベキューやオイスターも頂けますよ。
お肉は自分で塊から選び焼くので和気あいあいと楽しめるのではないでしょうか

お店をチェックする

さーやん

さーやん

20代

プレゴプレゴ - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000927/

リゾットが美味しくて、落ち着いた雰囲気なのでよく行きます。駅からも近いのでいかがでしょうか?

お店をチェックする

jack

jack

30代

和処 秀(歌舞伎町/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001044183/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line