ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北浜から天満橋にかけてで、リーズナブルな晩御飯食べられる場所があれば教えてください(^^)

みっちー

質問

北浜から天満橋にかけてで、リーズナブルな晩御飯食べられる場所があれば教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みっちーちゃん大阪一人旅ぺこかな?
お酒は飲まないぺこー?

あおい

あおい

30代

五條家 (ごじょうや) (天満橋/串カツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB9203/100000067143/

こちらはいかがでしょうか(^^)
大阪の串カツ!って感じです(^^)
衣はサクサク、中はジューシーでめちゃくちゃうまいです(^^)

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

お食事処いづみや(天満/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB62105/100000716614/

天満橋のこちらの定食屋さんはいかがですか?オムライスや丼ものなどリーズナブルに食べられますよ

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

自家製生パスタ専門店 竹井屋(天満橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB9203/100000049577/

イタリアンのお店はいかがでしょうか?
自家製生パスタが美味しいですよー。
リーズナブルなのも嬉しいですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line