ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、浜松町駅近くでランチミーティングできる店を探してます。 必ず土曜日のランチ営業していて個室予約できる店限定でお願いします。

なま

質問

明日、浜松町駅近くでランチミーティングできる店を探してます。
必ず土曜日のランチ営業していて個室予約できる店限定でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のランチするぺこな!
個室のあるお店探すぺこ♫

桃

30代

THE LOWER RIGHT(ザロワーライト)Beer&Kitchen (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7b81nv3h0000/

個室のあるこちらのお店いかがですか?
ローストビーフ丼やステーキなどのランチメニューがありますよ!
ミーティングにも良さそうです

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

韓豚屋 浜松町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853152/

個室もあり、ミーティングしやすそうなこちらの韓国料理屋さんはいかがですか?
土曜日もランチやってますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

燻製Dining OJIJI (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/abjmzumt0000/

おしゃれで美味しいフレンチトーストサンドのランチがいただけるこちらのお店いかがですか?パーテーション仕切りの半個室があるのでミーティングしやすいかと思いますよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

旬彩 本濱 (しゅんさい ほんはま) (浜松町/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000004219/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line