ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅付近で美味しくて安くてお腹いっぱいになれるごはん屋さんありませんかー( ´-` )? バイキングも視野に入れてます・・・♡ 腹ペコ女子3人でのんびりできるところ教えてください!

さっちゃん

質問

20代女性

川崎駅付近で美味しくて安くてお腹いっぱいになれるごはん屋さんありませんかー( ´-` )?
バイキングも視野に入れてます・・・♡
腹ペコ女子3人でのんびりできるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなはらぺこりんな感じぺこな!
おいちーものモリモリ食べちゃうぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 川崎モアーズ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g882529/

ピザ、パスタ、カルパッチョ食べ放題、ソフトドリンク込みで2千円とリーズナブルな食べ放題ですよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

串家物語 川崎モアーズ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g431708/

15:30までランチやってるこちらの串揚げ屋さんいかがですか?自分で好きな串を席で揚げて食べ放題できますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎 (サルヴァトーレ クオモ アンド グリル) (川崎駅周辺/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000007710/

おしゃれなバイキング方式のお店ですよ〜
ピザが美味しいのでお勧めします。
お腹いっぱい食べてくださいね

お店をチェックする

さっちゃん

さっちゃん

20代

回答ありがとうございます!
夜ごはんに行きたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line