ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋市内でハイブリッドスイーツ(クロワッサンドーナツなどの2種類のお菓子を組み合わせた新しいお菓子)のお店を探しています。 名古屋市内だったら駅から遠くても良いので、オススメのお店を教えてください!

OKG

質問

10代男性

名古屋市内でハイブリッドスイーツ(クロワッサンドーナツなどの2種類のお菓子を組み合わせた新しいお菓子)のお店を探しています。

名古屋市内だったら駅から遠くても良いので、オススメのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

OKGちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートぺこな!
いい所見せられるように頑張るぺこー♫

うーたん

うーたん

30代

Piggy Cat Diner | Home
http://www.kuronekocafe.com/2f/

ハイブリッドスイーツ流行りましたね!こちらのハンバーガーアイスクリームがおすすめですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ベジフル (Vegefru) - 藤が丘/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23054707/

フレンチトーストとクレープをかけあわせたメニューなどたべられますよ。
ハイブリッドスイーツまだありそうですね♪

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス
http://melonpan-ice.com/

世界で2番目に美味しいメロンパンなんて言われています。
これもハイブリッド…ですかね?

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

Piggy Cat Diner | Home
http://www.kuronekocafe.com/2f/

もう出てたらすみません。
アイスとハンバーガーはどうですか?
食べてないけど美味しそうですね

お店をチェックする

ai

ai

20代

フローズンスモアが名古屋に?お店での値段やお取り寄せ価格を紹介 | ヤンユーの噂のデートスポット東海
http://xn--u9j5h4aofc9l3j1081ad69aw3n.jp/syokuji-rersutoran/1324/

もしかしたら、いずれ出店されるかもしれないらしいので、お知らせです*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line