ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江坂辺りで1人で行けるバー教えてください!

ちこ

質問

江坂辺りで1人で行けるバー教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人ぺこだとゆっくり飲めていいぺこよな!
いいお店見つけるぺこ♫

日本

日本

20代

ボッチのバール (Bocci no Bar okini) (江坂/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE84/SUB8401/100000783379/

こちらはいかがでしょうか(^^)
イタリアンとワインの組み合わせが最高です!
駅からも割と近いですよ(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Cradle (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k314700/

ビールお好きでしたらこちらのバーおすすめです。世界中の珍しいビールもいただけますよ!
ビールに合うフードもあります。

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

BAR Cradle (バー・クレイドル) - 江坂/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27009287/

世界のビールが沢山飲めますよ(^ν^)

一人で入りやすい雰囲気なのでぜひ行って見てください(^ν^)

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

すみません、かぶりました笑

ちこ

ちこ

30代

ありがとうございます!早速夜行ってみます🎵

すいちゃ

すいちゃ

40代

焼酎ダイニング れんこ (しょうちゅうだいにんぐ れんこ) - 江坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27010468/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はどうでしょうか?カウンター席が中心のお店です。
入りやすいですよ。
ゆっくり飲みながら食べる!!良い時間をお過ごしくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line