ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気軽に行けるバー探してます!

ちこ

質問

気軽に行けるバー探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちこちゃん1人でバーなんてかっこいいぺこな!
場所はどの辺りがいいぺこ?

あおい

あおい

30代

我巣灯 (がすとう) (豊中/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE85/SUB8403/100000210271/

こちらはいかがでしょうか(^^)
一人でも行けるジャズバーです。
駅からも近いです(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

前菜屋 タペオーレ(豊中) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/84cbpe950000/

豊中駅から数分の落ち着く雰囲気のショットバーです。
ひとり静かにお酒を楽しみたいときにもおすすめです。よかったら行ってみてください

お店をチェックする

ちこ

ちこ

30代

ありがとうございます!江坂方面にもあったりしませんか?

ぱんだ

ぱんだ

30代

Bocci no Bar Okini(江坂) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sg5bb8my0000/

江坂駅から5分ほどのところにあるこちらのイタリアンのバーはいかがですか?
ひとりもゆっくり飲めますよ!お料理も充実してます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line