ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で意外とやすくてなんとなく美味しいお店教えてb

マホイ

質問

表参道で意外とやすくてなんとなく美味しいお店教えてb

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんとなくでいいぺこか?!
どうせならワガママ言っちゃうぺこ。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

オシャンティでヘルシーでコスパが良いデリカテッセンはどうですか?ガッツリ食べたいんだー!ってことならちょっと違うかもですが、せっかく表参道ならオシャンティにいかがでしよう?
パリヤ 青山店 (PARIYA) - 表参道/デリカテッセン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007440/

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

フォンデュハウス 表参道 (Fondue House) 表参道/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100001164560/
こちらのお店はいかがでしょう?以外と安くて美味しいです^_^

お店をチェックする

マホイ

マホイ

20代

ありがとうございます!
もっと居酒屋チックなとこでざっくばらんに話せるとなお嬉しいです♪

ニャース

ニャース

30代

もくち 原宿店 - 原宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13057735/
立ち飲みのこことかはどうですか?
ぱりぱりえびせん50円という破格のおつまみがあります(笑)

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

表参道 鳥義 (おもてさんどう とりよし) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13034329/

表参道交差点(サブウェイ入ってるビルかな?)近くの焼き鳥屋さん、居酒屋らしく適度に騒がしいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line