ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昨日知り合った人の誕生日が5月頭にあるので、初めてのご飯をお祝いご飯にしてあげたいと思ってます。 でも、いきなり高いお店はあれだしで、色々悩んでます。

航平

質問

昨日知り合った人の誕生日が5月頭にあるので、初めてのご飯をお祝いご飯にしてあげたいと思ってます。

でも、いきなり高いお店はあれだしで、色々悩んでます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人のお祝いするぺこな!
あんまりかしこまらない位の方がいい感じぺこな!

jack

jack

30代

なるきよ(表参道/創作料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000044429/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO 表参道ヒルズ(表参道/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000243568/

カジュアルに美味しいイタリアンがいただけるこちらのお店いかがですか?
誕生日のデザートプレートの用意もしてくれますよ!

お店をチェックする

kal

kal

20代

cafe&bar natural stance (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd5m500/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気で居心地のよいお店です。高すぎず安すぎずのお店だと思います。喜んでもらえたらいいですね〜!!

お店をチェックする

YUTANTZ

YUTANTZ

20代

うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178069/

ここの6000円のコースはいかがでしょうか。誕生日でちょっと奮発するけどリーズナブルだと思います。

予約もとりやすいのでぜひ!
私もいったことありますが、非常におすすめです。最後は必ずカレーを食べてください!

お店をチェックする

航平

航平

20代

なるきよさん美味しそう!
ただ、サルバトーレのほうが彼女の雰囲気には合うかも。
うしごろさんは、決めのデートで使おうかな。。

航平

航平

20代

ワクワクしてきました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line