ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日をお祝いするのにお店を探してます。渋谷で20時過ぎから、お酒は軽く一杯程度だと思います。学生なので予算は高すぎず、雰囲気のよいところがいいです。

ちーちゃん

質問

彼氏の誕生日をお祝いするのにお店を探してます。渋谷で20時過ぎから、お酒は軽く一杯程度だと思います。学生なので予算は高すぎず、雰囲気のよいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピバースデーぺこな✨
彼氏さんは何が好物ぺこ?

わーかめー

わーかめー

20代

Bliss Lounge 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/82hjg6j40000/
美味しい本格イタリアンでお誕生日ディナーはどうでしょ?😄
結構リーズナブルなコースとかもあるのでデートディナーにはいいかんじかと✨

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

鉄板焼き 七海亭 (ナナミテイ) - 渋谷/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176618/

渋谷でカジュアルな鉄板焼きを食べながらお祝いしてあげるのはどうでしょう🎵

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

お誕生日サプライズお祝いもできるこちらのバルはどうでしょう?雰囲気も良くて明るく、楽しめますよ*\(^o^)/* お値段も高すぎず、お料理が美味しいですよ♡
完全個室×隠れ家バル PABLO‐パブロ‐ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64602/

お店をチェックする

まり

まり

20代

テーマパークダイニング Tinker Bell in Wonderland 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd7a100/
学生さんならこんな可愛らしい雰囲気いかがですか??

お店をチェックする

ちーちゃん

ちーちゃん

20代

サプライズのプレートがあって半個室とかだと嬉しいですね…

yuyu

yuyu

30代

LA COCORICO (ラ・ココリコ ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/
こちらのイタリアンはどうですか?(´∀`)
素敵なお祝いになるといいですね♪

お店をチェックする

まり

まり

20代

バンケット banquet 渋谷店 (渋谷センター街/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000062510/

ここも、雰囲気よし、コスパ良しでおすすめです✨誕生日プラン要チェックです✨

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

かるめら - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012589/?lid=header_restaurant_detail_review_list

多彩メニューがあり、庭園がある珍しいお店です!庭園を眺めながら食事をするのもいいと思いますよ(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line