ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋西口で、男2人で行ける美味い店ありませんか? ジャンルは問いません。

ばたこ

質問

池袋西口で、男2人で行ける美味い店ありませんか?
ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ばたこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ばたこちゃんお友達とおいちーご飯食べたいぺこな!
ご予算はお決まりぺこかなー?

春

非公開

ゴッチーズビーフ 池袋西口 (Gottie’s BEEF ) - 池袋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167566/

池袋西口にあるステーキ屋いかがですかー!本日も18時くらいから空いてるみたいですよ!熟成牛のステーキとかハンバーグがリーズナブルにいただけます。がっつり食べてくださいー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

焼肉 くに喜や (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5th33uh00000/

こちらの焼肉屋さんいかがですか?男性ひたりも浮かない感じでカウンターもあり、ゆったりごはんできますよ!

お店をチェックする

♡りか♡

♡りか♡

20代

やきとん 木々家 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061254/

お酒は飲まれますか?もし飲まれるなら、こことかリーズナブルにお腹いっぱい楽しめておすすめですよ(*^^*)

お店をチェックする

jack

jack

30代

あもん はなれ(池袋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000720124/

肉が旨いですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line