ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、夜に家族で食事に行きます。 ひとり1〜2杯ずつ飲んで、ひとり1万円以内の美味しいお店を教えて頂きたいです。

たろー

質問

20代男性

今度、夜に家族で食事に行きます。
ひとり1〜2杯ずつ飲んで、ひとり1万円以内の美味しいお店を教えて頂きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひでちゃん家族でご飯いいぺこなー!
おいちーご飯食べて家族団欒しちゃうぺこ♫

coro

coro

20代

神戸地野菜と薩摩地鶏 吹上庵 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k649805/

三宮駅から数分のこちらのお店は薩摩地鶏のお料理が美味しいですよ!
コースが6000円からあります!
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

志ん(三宮/洋食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000020571/

こちらはいかがでしょうか(^^)
地元の神戸牛を使ったしゃぶしゃぶです
とてもおいしいです(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

神戸和食 たきつぼ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kadh200/

鮮魚のお造りや神戸牛がいただけるお店です。
ゆったり食事でき、ご家族で行くのもおすすめです。ご予算にも合いそうです。

お店をチェックする

パイパー

パイパー

40代

リストランテ エヌ イーゾラ
078-335-6753
兵庫県神戸市中央区加納町4-3-5 シャトー北野坂ビル 8F
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28045278/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line