ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜の美味しいスイーツ教えてください! 混んでないところ!ゆっくりできるところで!お願いします!

イャンクック

質問

横浜の美味しいスイーツ教えてください!
混んでないところ!ゆっくりできるところで!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スイーツ男子ってやつぺこなー!
おいちースイーツのお店開拓しちゃうぺこ♫

葵

20代

ピュイサンス (PUISSANCE) - 青葉台/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14003354/

青葉台で宜しければ、ここのカフェでのんびりスイーツ楽しめますよ!タルト系が絶品でリーズナブルですよ★

お店をチェックする

イャンクック

イャンクック

20代

横浜駅周辺でお願いします!

りな

りな

非公開

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ横浜店 (La Maison ensoleille table) - 横浜/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006551/

鮮やかなフルーツタルト、目でも楽しめます!ケーキやアホォガードなどもありお茶をしながら、ゆっくりスイーツをいただけますよ。
よかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ブルーマウンテン - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001291/

こちらどうでしょう!
美味しいコーヒーとケーキが頂ける老舗喫茶店です。
時間帯を外せばすんなり入れますが、ゴールデンウィークはどうかなぁ…ですが💦

お店をチェックする

はいじ

はいじ

20代

しょうゆ・きゃふぇ
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14055090/

こちらのプリンが美味しくておすすめです!
見た目にびっくりすると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line