ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しい焼き鳥屋を探しています! 予算は〜4000円です。 男3人で行きます。 雰囲気よりも味重視です。笑 よろしくお願いします!

hoge

質問

渋谷で美味しい焼き鳥屋を探しています!
予算は〜4000円です。
男3人で行きます。
雰囲気よりも味重視です。笑
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火で焼いた焼き鳥っておいちーぺこよな!
僕はねぎまが大好きぺこ♡

美恵

美恵

20代

鳥竹 (鳥竹総本店) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001702/

渋谷で焼き鳥だと、ここが一番です美味しくて好きですね!大ぶりな焼き鳥が絶品ですよ!焼き鳥が焼かれる香ばしい香りとかだけでもビールがすすみます笑

お店をチェックする

jack

jack

30代

とり茶太郎(渋谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000831901/

オススメですよ〜

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

渡来屋 - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13033537/

渋谷駅から3分のこちらはいかがでしょうか。老舗なので味は太鼓判ですよ。タレは伝統のつぎ足しで味わい深いし、塩もこだわりのものだからシンプルでも美味しい。4000円あったらお腹いっぱい食べられます☆雰囲気だって良いんですよ。笑

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

もんじろう 渋谷本店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/

リーズナブルで美味しい焼鳥!
満足度、高いですよ!
サービスも良いお店です。
ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line