ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町にバスでマタニティグッズ見に行きます。 ごはんで安くて美味しいとこありますか?

マタニティ

質問

錦糸町にバスでマタニティグッズ見に行きます。
ごはんで安くて美味しいとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マタニティちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マタニティちゃん妊婦ちゃんぺこな♫
赤ちゃんも喜ぶおいちーご飯食べちゃうぺこ!

まりまり

まりまり

非公開

テルツォ (Yoshoku E ITALIAN TERZO3) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025046/

テルツォはいかがでしょう?
おいしいパスタランチできますよー!カレーとかもおすすめあったんですが妊婦さんなら刺激物はやめといたほうがいいかなと思いテルツォおすすめしてみました♫

お店をチェックする

kal

kal

20代

ササヤカフェ (SASAYA CAFE) - 錦糸町/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13154311/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな雰囲気のお店で自然食にこだわった料理が楽しめますよー。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

中国酒家 大三元 (チュウゴクシュカダイサンゲン) - 錦糸町/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13007985/

こちら妊婦さんでも味がしっかりしていて食べやすそうです。
選択肢も多いので🎵
美味しい広東料理がランチは手軽ですよー!

お幸せで楽しい時ですね!
お気をつけて行ってきてくださいね!

お店をチェックする

マタニティ

マタニティ

30代

みなさんお優しいお言葉と美味しそぅなお店有り難うございます!

目移りしちゃいますww

関連度の高い質問

facebook

twitter

line