ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜女の子一人で気軽に飲みに行ける、ワインとチーズの美味しくてサンダルでも行ける雰囲気のいいお店を教えてください。エリアは平安通、上飯田、味美、味鋺、楠あたりでお願いします✨

まり

質問

20代女性

夜女の子一人で気軽に飲みに行ける、ワインとチーズの美味しくてサンダルでも行ける雰囲気のいいお店を教えてください。エリアは平安通、上飯田、味美、味鋺、楠あたりでお願いします✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はうー、僕と一緒に飲みませんかぺこ?

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

一人でも行きやすい隠れ家ダイニングはいかがですか?ワインの種類も豊富そうです*\(^o^)/* 夜道には気をつけて楽しんでくださいね
ボワットブランシュ - 平安通/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23045248/

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

オズのキッチン - 平安通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23051350/
大曽根まで行くとちょっと遠いでしょうか?
こちらチーズとワインが美味しく頂けるお店です((*´∀`*))おしゃれな感じなので女性一人でも入りやすそう((*´∀`*))

お店をチェックする

さとしょん

さとしょん

20代

ドヌーヴァ

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23047358/

お洒落でワインが美味しい☆カウンターで飲める隠れ家レストランです。

お店をチェックする

さゆ

さゆ

非公開

カジュアルにワインが飲めるイタリアンなら、ここもおすすめ。カウンター席あるとこだと一人でも行きやすいよね。
トンガリアーノ 大曽根駅前店 - 大曽根/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23048419/

お店をチェックする

まり

まり

20代

みなさんありがとうございます✨
どれも雰囲気良さそうで、大曽根は少し遠いけど、この際行ってみようかな、と思いました!笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line