ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺付近ででおいしい焼き鳥が食べられるお店知りませんか。 お店の雰囲気はどんな感じでもいいです

けんさく

質問

荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺付近ででおいしい焼き鳥が食べられるお店知りませんか。
お店の雰囲気はどんな感じでもいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんさくちゃん焼き鳥食べたい気分ぺこな!
カウンター席とかあれば1人でも入りやすそうぺこな!

葵

20代

阿佐ヶ谷バードランド - 阿佐ヶ谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13026225/

阿佐ヶ谷にあるお洒落で落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋。カウンター席が多くお一人でまったり飲めますよ!ジューシーな焼き鳥は上品で肉の旨みたっぷりですよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

鳥もと 2号店 - 荻窪/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13109606/

こちらどうでしょうか!
お一人ならここいいですよー!カウンターもあって入りやすくサクッと飲むのにぴったりです!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

Ryoma (リョウマ) - 東高円寺/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13153589/?lid=header_restaurant_detail_menu

東高円寺駅からすぐのこちらはいかがでしょう。カウンターがあるのでお一人でも行きやすいですよ。美味しいタレの焼鳥は種類もあってリーズナブルです☆沖縄料理も楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line