ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅近くに、美味しいタイ料理屋ってありますか? カオマンガイ、パッタイなどが好きです

あ

質問

30代非公開

川崎駅近くに、美味しいタイ料理屋ってありますか? カオマンガイ、パッタイなどが好きです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

hiro

hiro

非公開

チャオタイ 川崎店 - 川崎/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000001/

ここどうでしょう!
抜群に美味しいタイ料理で、本格的だけど日本人の好みにも合うとても美味しいタイ料理食べれますよー
ランチも夜もやってますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カオマンガイって鶏肉乗ってるやつぺこ?
おいちーご飯食べちゃうぺこ♫

ryo

ryo

20代

ムーハウ - 京急川崎/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14057904/

人気のタイ料理屋さんありますよ!カオマンガイももちろんあって、一品料理が豊富でいろいろなタイ料理が楽しめますよー!

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

ティーヌン 川崎ダイス店 - 京急川崎/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14003125/

こちらのガパオがパクチー沢山入っていて美味しいです。値段もリーズナブルだし、オススメですよ。ただ京急川崎駅近くなので、JR線だと少し歩くかも。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line