ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜ラーメンを食べに行きたいのですが、オススメありますか?

もくもく

質問

20代非公開

今日の夜ラーメンを食べに行きたいのですが、オススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンおいちーぺこよな!
場所はどの辺りがいいぺこかな?

しんいちろう

しんいちろう

非公開

いっぽし - 六甲道/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28038421/

こちら是非行ってみてください!
他では食べられない無二って感じのラーメンで、太麺と白湯スープが絡んで美味しいですよ🙌🏻

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ラーメン まぜそば 縁 - 岩屋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28040621/

まぜそばなんていかがですかー!21時までやってますよ!ピリッと辛くて汁なしがハマりますよ!

お店をチェックする

もくもく

もくもく

20代

縁有名ですよね!
ちょっと気になってました!

いっぽしは聞いたことなかったので行ってみたいです!

お二人ともありがとうご竿ました(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line