ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお酒が飲めるところ探してます!個室があれば嬉しいです。

KG

質問

美味しいお酒が飲めるところ探してます!個室があれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日のお祝いするぺこな!気になる人のお誕生日とかぺこ?
プレートとか出してもらいたい感じぺこかな?

春

非公開

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

2名から個室が使えるイタリアンレストラン。ここリーズナブルなのに美味しいですよ!記念日のコースは大きなプレートもついてきて嬉しいお店♪

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

こちらどうでしょう!
個室がある落ち着いたおばんざいがたのしめるお店ですよー
雰囲気もよく和の雰囲気が落ち着きます!
美味しいお酒楽しんでください!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

レザンファンギャテ Les enfants gates|イタリアン・フレンチ|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006032111/

記念日のようでしたのでちょっといいフレンチはいかがですか?個室がありゆっくり食べられますよ

お店をチェックする

ion

ion

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13179867/

個室はないですが、クラフトビールがとても美味しいです!
ステーキなどのお料理も美味しくてとてもお洒落なお店です。
いつも並んでるので予約した方が安心です!

お店をチェックする

taku

taku

20代

汁べゑ 渋谷店
03-3463-1010
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館 渋谷別館 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

知る人ぞ知る、お酒も料理も美味しいお店です。誕生日サプライズはもちろん、名物の炙りシメサバは目の前でバーナーを使ってくれて、盛り上がること間違いなしです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line