ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田か心斎橋辺りで美味しくて オススメのうどん屋さん ありませんか٩(●˙▿˙●)۶?

ちむちむ

質問

梅田か心斎橋辺りで美味しくて
オススメのうどん屋さん
ありませんか٩(●˙▿˙●)۶?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちむちむちゃんちゅるちゅるうどん食べたいぺこな!
これから行く感じぺこかな?

ちむちむ

ちむちむ

20代

今からではないので、色々オススメ教えてもらえると嬉しいです(*´o`*)

のぶひろ

のぶひろ

非公開

道頓堀 今井 本店 (どうとんぼり いまい) - 近鉄難波/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001289/

心斎橋あたりでしたらこちらのおうどんが超有名です!
美味しいおうどんが食べれる老舗です。
間違いないお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

ちむちむ

ちむちむ

20代

すごく美味しそうですね!
おうどん大好きなので
近々行ってみたいと思います✨

つっつ

つっつ

20代

にし家 本店 (にしや) - 心斎橋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000825/

安くてボリューミーで、オススメです。

お店をチェックする

とも

とも

20代

踊るうどん 梅田店 (おどるうどん) - 東梅田/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015312/

ほんまにおいしいです( ˊᵕˋ )

お店をチェックする

ちむちむ

ちむちむ

20代

皆さん、色々お店教えて頂き
ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
少しずつ制覇していきます!笑

しゃどぅん

しゃどぅん

30代

梅田 釜たけうどん - 梅田/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27052204/

釜たけはおいしいですが、お友達といくならちょっと歩きますが、「きすけ」「讃州」あたりのほうがいいかもです〜。

お店をチェックする

しゃどぅん

しゃどぅん

30代

うどん屋 きすけ - 梅田/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015342/

きすけも貼っときますね〜

お店をチェックする

ちむちむ

ちむちむ

20代

どちらもとても美味しそうです(*´o`*)
梅田はよく行くので
行ってみたいと思います(๑′ᴗ‵๑)!
ありがとうございます✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line