ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

前職の友人と、子連れでランチをしにいくことになりました。 子供▶︎9ヶ月、1歳半、4歳 大人▶︎2名 子連れ歓迎で、ベビーカーでも入店可能なお店をご存知な方、教えてくださいっ!

はらぺこ

質問

前職の友人と、子連れでランチをしにいくことになりました。
子供▶︎9ヶ月、1歳半、4歳
大人▶︎2名
子連れ歓迎で、ベビーカーでも入店可能なお店をご存知な方、教えてくださいっ!

はらぺこ

はらぺこ

30代

葛西、西葛西、南砂町あたりを希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はらぺこちゃん僕の妹ぺこかな?♡
お子ちゃま連れてご飯行くぺこな!
おいちーみんなが大満足できるお店探すぺこ♫

のぶひろ

のぶひろ

非公開

旅する子ブタ 東京駅グランルーフフロント店 - 大手町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160166/

こちらどうでしょう!
広々したお席でソファー席がたくさんありますよ。
子どもオッケーのお店で安心です。
お料理も美味しいカジュアルフレンチがお手軽です。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

島ごはん - 西葛西/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13116401/

では、こちらもオススメしておきますね!
本格的で優しい沖縄料理のお店です。
こちら4名から使える個室がありますよ!
お料理も美味しいランチ頂けます。

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

天ぷら串 ぼい助 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a662402/

昼は定食があります。個室もあって、お子様用食器などもあるので子連れには嬉しいお店です!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

旬味市場 葛西店 (しゅんみいちば) - 葛西/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13033239/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがでしょうか。定食や丼、稲庭うどんなどランチメニューが豊富です。座敷があるので小さなお子様連れでもゆっくりお食事出来ますよ☆
エレベーターが無い二階なのでベビーカーだと大変ですかね( ; ; )でもお店はオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line