ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日土曜日に浜松町付近でビジネスの打ち合わせ兼ねたランチできる店教えて下さい。個室で予約できると尚良いです。

なま

質問

明日土曜日に浜松町付近でビジネスの打ち合わせ兼ねたランチできる店教えて下さい。個室で予約できると尚良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土曜なのになまちゃんお仕事ぺこー?GWはないぺこ?僕と一緒ぺこな、お互い、頑張るぺこっ!

すいちゃ

すいちゃ

40代

Gottie’s BEEF GEMS大門 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fup47a890000/lunch/

ステーキはどうですか?
こちらは土日もランチしてて
数量限定のサービスステーキが熟成されたお肉の肉汁がうまい!!!オススメですよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

日々丹精 芝宇良 (ひびたんせい しばうら) - 日の出/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13034274/

こちらは2名から利用出来る個室があるお店で和定食などが頂けますよ。
仕事のカジュアルランチミーティングなどに使えますよー

お店をチェックする

なま

なま

20代

良さそうですけど土曜日休みみたいですね

プリン

プリン

30代

個室居酒屋 茶の庭 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13154025/

浜松町駅からすぐにある茶の庭でビジネスランチいかがですかー。ここ予約もできますよ。2名から使える個室もあって、落ち着いた部屋なので良いかと思い紹介させてもらいました★

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

九州の地魚料理 侍 浜松町店 (さむらい) - 浜松町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13032769/

九州直送の地魚料理をいただけるお店です。
気軽に楽しめる雰囲気ですが、お魚はとても新鮮で美味しいのでよかったら検討してみてください。
個室は人数等もあり、要問い合わせとなっていますので確認してみてください♬

お店をチェックする

もちお

もちお

30代

Trattoria Cicci Fantastico
個室はなかったと思いますが、なかなか良かったです。

Trattoria Cicci Fantastico - 大門/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13192431/?lid=owner_rst-top-jitempo_pc

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line