ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本大通り、関内あたりで美味しい蕎麦屋さんか定食屋さんを教えてください!

ぶー

質問

日本大通り、関内あたりで美味しい蕎麦屋さんか定食屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦ちゅるちゅるおいちーぺこなー!
ぶーちゃん今日は家庭の味を求めてるぺこな♫

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

山田ホームレストラン (ヤマダホームレストラン) - 関内/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14002973/

関内にある定食屋さんです。ほっこりする家庭の味がオススメです!オムライスが絶品なので良かったら行ってみてください‼︎

お店をチェックする

葵

20代

利久庵 (りきゅうあん) - 関内/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000523/

お座敷があってゆっくりお蕎麦ランチなんてどうですかー!落ち着いた店内で居心地良いですよ!お蕎麦もざる蕎麦や天ぷらもサクサクで美味しいですよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

利久庵 (りきゅうあん) - 関内/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000523/

こちらの蕎麦絶品ですよー!
美味しいお蕎麦で、他のお蕎麦が食べられなくなるくらいです(´∀`)

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

鎌倉の蕎麦の名店 : 梅の木 山下町店[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14049953/dtlrvwlst/52027464/?lid=tabelog_pickup_review

こちらのお蕎麦やさんはどうですか?鎌倉の老舗の支店です。
味は絶品です!!!
丼物もありますよソースも選べて嬉しいです。
要チェックですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line