ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

愛知県の豊橋駅周辺でおしゃれで海鮮の美味しいお店か、お肉の美味しいお店はありませんか?夜女子会用です!

chiaki

質問

愛知県の豊橋駅周辺でおしゃれで海鮮の美味しいお店か、お肉の美味しいお店はありませんか?夜女子会用です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉かお魚が食べたいぺこな!
おいちーもの食べてガールズトークも花が咲くぺこっ!

さくら

さくら

20代

豊橋ブッチャーズ (BUTCHER'S) - 駅前/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23053297/

駅前にあるミートバルどうでしょうか!
とてもリーズナブルなお店です。
しっかりお肉料理たのしめますよー

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

美食酒家 だいこん屋 豊橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n001009/

こちらは旬の魚と野菜が美味しくいただけて地酒と日本産のワインが堪能できます!
個室もありますのでゆっくりできてトークもわきますよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ニクバルダカラ 豊橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b32nxuhy0000/

こちらの肉バルはいかがですか?おしゃれで女子会にぴったりですよ。美味しいお肉が食べられます^_^

お店をチェックする

あぷ

あぷ

30代

藤原水産だいだいや 駅西店(豊橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000644542/

オシャレで落ち着いた雰囲気の海鮮居酒屋です(^^)
駅の西側(新幹線側)ですが、徒歩30秒くらいで便利ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line