ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室でゆっくり話ができるできれば少しおしゃれなお店を飯塚、直方で探してまーす。どなたかご存じないですかー?

カラーボール

質問

30代男性

個室でゆっくり話ができるできれば少しおしゃれなお店を飯塚、直方で探してまーす。どなたかご存じないですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カラーボールちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと周りを気にしないでお喋りできるぺこなー
ゆっくりするには最適ぺこ♫

さくら

さくら

20代

フランス料理 梓屋
http://www.adusaya.show-buy.jp/41.html

こちらどうでしょうか!
個室がある素敵なお店ですよ。
雰囲気のいいお店ですが、とてもリーズナブルに利用出来る良心的なお店です。
良かったら詳しく載ってるのでホームページ見てくださいね!

お店をチェックする

カラーボール

カラーボール

30代

フランス料理でリーズナブルなんですね!ありがとうございます!

さくら

さくら

20代

フランス料理 梓屋 (アズサヤ) - 感田/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4007/A400701/40004519/

食ログが見やすいのでこちらも載せておきますねー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

元禄すし - 直方/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4007/A400701/40018635/

駅近くにあるお寿司と鰻が楽しめるお店でごはんどうでしょうか!落ち着いていて食事も味付けや盛り付けがきちんとされていてオススメです。二階が個室になってましたよ!

お店をチェックする

カラーボール

カラーボール

30代

うなぎもありですね!
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line