ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日銀座一丁目でランチします。2歳の子連れで3人です。予算は1人2000円くらい。駅近だと嬉しい。予算オーバーでも美味しければよいです。食べログで高評価のお店だと安心です。ジャンルはなんでも!いろいろわがままですみませんがよろしくお願いします!

まさゆき

質問

今日銀座一丁目でランチします。2歳の子連れで3人です。予算は1人2000円くらい。駅近だと嬉しい。予算オーバーでも美味しければよいです。食べログで高評価のお店だと安心です。ジャンルはなんでも!いろいろわがままですみませんがよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みんなでお出かけぺこな!
いいパパンぺこ♫
家族を思えばこその条件ぺこ!

さおりん

さおりん

20代

カフェ&ミール ムジ 有楽町 (Cafe&Meal MUJI ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004030/

ここはどうですか??
パンは違うかなー?(´・_・`)

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

三越に入ってるここはどうですか?
定食が楽しめますよ。

お店をチェックする

みりん

みりん

20代

資生堂パーラー 銀座本店 (シセイドウパーラー) - 銀座/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004938/

少し高いですが、それだけの価値はあるように思います!
おしゃれなゴールデンウイークランチにどうですか?

お店をチェックする

まさゆき

まさゆき

30代

資生堂パーラーに行ってきました!ご紹介ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line