ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れで遊びに行きたいです! 楽しめて昼ごはんもあるところ 至急お願いします!

Cima0206

質問

子連れで遊びに行きたいです!
楽しめて昼ごはんもあるところ
至急お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとお出かけいいぺこな♫最近はお子ちゃま向けのお店もたくさんあるぺこな!
良いところ見つかると良いぺこ

うめちゃん

うめちゃん

20代

鉄板焼きダイニングカフェ ささぶね|洋食|福井/三国-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006018295/

こちら、1500円くらいでランチ楽しめますよ。
ご飯も美味しいし、子連れも可能なようです。

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

福井市の子連れカフェあんのん
http://cafeannon.jp/

お子様はベビーカーでしょうか?
こちらのお店はバリアフリーで子連れのお客様も多いようですよ。

お店をチェックする

coro

coro

20代

写真一覧 : たねと、はっぱ。[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000645/dtlphotolst/
お子様がゆったり過ごせるお座敷もあるお店です。かわいらしい雰囲気で親子で楽しめます。美味しいパンが揃ってますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

あそぶ | 福井県児童科学館・エンゼルランドふくい | 宇宙・科学が楽しく学べる大型児童館
http://angelland.or.jp/play/

こちらの自動科学館はいかがですか?
屋外ひろばや屋内遊具施設もありイベントなどもあるので楽しめます!レストランもありますのでよかったら!
大人も楽しいですよ(^.^)

お店をチェックする

Cima0206

Cima0206

20代

ありがとうございます★

関連度の高い質問

facebook

twitter

line