ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小禄、旭橋辺りで友達5.6人くらいで楽しくワイワイ飲めるお店を探してます。 予算は1人あたり3000円くらいだとありがたいです。 よろしく御願いします。

100yenboy

質問

20代男性

小禄、旭橋辺りで友達5.6人くらいで楽しくワイワイ飲めるお店を探してます。
予算は1人あたり3000円くらいだとありがたいです。
よろしく御願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

100yenboyちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで楽しく飲むの最高ぺこな!
最近夜もあったかいぺこから、気分もいいぺこ♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

島心 しまぐくる(小禄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000796247/

モノレールのすぐ近くで行きやすいこちらの居酒屋いかがですか?
アットホームな雰囲気で楽しく賑やかに飲めるお店です。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

あしどり(国際通り/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/100000750902/

こちらの焼き鳥屋さんでワイワイ飲むのはいかがですか?ビールが進んじゃいますね〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line