ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらいでこれからデートです。 夜ご飯でいい場所ありませんか? お酒は全く飲まない2人です。 予算は最大で5000円/人で考えています。 是非よろしくお願いします。

まっきー

質問

みなとみらいでこれからデートです。
夜ご飯でいい場所ありませんか?
お酒は全く飲まない2人です。
予算は最大で5000円/人で考えています。
是非よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まっきーちゃんはもうGWぺこ?
良いぺこなー可愛い彼女とデートいいぺこなー

がんちゃん

がんちゃん

30代

橙家 横浜店 (だいだいや) - みなとみらい/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001683/

こちらのお店がおすすめですよ!壁がガラス張りでみなとみらいの夜景が一望できデートにおすすめです

お店をチェックする

kal

kal

20代

chef’s V 横浜ランドマークタワー店|洋食|みなとみらい-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006030207/

ここのお店はいかがでしょうか?みなとみらいのキレイな夜景を見ながら食事ができるお店です。料理もお店の雰囲気もオシャレですよー。

お店をチェックする

akane

akane

20代

キハチ 横浜クイーンズイースト ‐みなとみらい‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a077904/

クイーンズイーストに入ってるこちらのお店いかがですか?雰囲気よく、デートにおすすめです。

5000円のディナーコースがありますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

キッチン 大宮 MARK IS みなとみらい店 - みなとみらい/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051204/

こちらの夜景の綺麗なお店オススメですよー!
飲まなくてもたのしめる洋食の素敵なお店です。
予約、今夜空きありますよー

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店(みなとみらい/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000815701/

駅からすぐのビストロはどうですか?
ここはフワフワのオムレツが有名なんですけど美味しいですよー

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://retrip.jp/spots/d669f1f9-52da-416d-ab32-0b6a6df8067c/
みなとみらい駅から徒歩5分のこちらはいかがでしょうか?個室もあるし、夜景もとっても綺麗なのでデートにピッタリですよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アニヴェルセルカフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - みなとみらい/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053139/

運河沿いのステキなフレンチカフェです。
みなとみらいの夜景もきれいでお食事も雰囲気の良い中で楽しめます。
今の時期ですとテラス席も気持ちが良いです。
デートにもピッタリのカフェですので、よかったらチェックしてみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line