ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

石神井公園・大泉学園等の練馬区西武線エリアか、吉祥寺エリアで、家族の誕生日お祝いが出来る焼肉屋さんを探しています(^^) どこかご存知できたら教えてください☆

irene

質問

20代非公開

石神井公園・大泉学園等の練馬区西武線エリアか、吉祥寺エリアで、家族の誕生日お祝いが出来る焼肉屋さんを探しています(^^) どこかご存知できたら教えてください☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日焼肉ぺこ!
おいちー焼肉で家族をお祝いしてあげるぺこー♫

yuumo

yuumo

30代

佐賀牛焼肉 牛兵衛 草庵 東急吉祥寺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eg32cbt50000/

景色ぐよく、素敵な焼肉屋さんでお祝いにもいいと思います。
個室もありますよ!佐賀牛の焼肉が味わえるお店です。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ヴァベーネ (Va bene) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13154078/

こちらどうでしょうか!
イタリアンとお肉がたのしめるバルですよ(´∀`)
おしゃれでリーズナブルで美味しいお店でオススメです!
ロフト部分に半個室ありますよー!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ホルモン焼肉 縁 石神井公園店(石神井公園/ホルモン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000126335/

駅から近くのビルの地下にあります。ツボつけカルビが美味しいと評判ですよ♪

お店をチェックする

kal

kal

20代

牛繁 ぎゅうしげ 石神井公園店(石神井公園/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000774205/

ここのお店はいかがでしょうか?個室があるのでご家族の方の誕生日のお祝いもできると思います。値段もリーズナブルです。楽しい誕生日会を過ごしてくださいねー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line