ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

舞浜駅近くでこれから朝食食べたいです!2人で行きます。どこかありますか??

しゅん

質問

舞浜駅近くでこれから朝食食べたいです!2人で行きます。どこかありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゅんちゃんデートぺこ?
休日ならではのブランチってやつぺこなー♫
おいちーの食べるぺこー!!

yuumo

yuumo

30代

サンルートプラザ東京 浜風 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g296606/

こちらのホテルの朝食バイキングはいかがですか?
上品なお味の和食がメニュー豊富に揃ってますよ!宿泊者以外の方も入れますよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

Becker's 舞浜店 (ベッカーズ) - リゾートゲートウェイ・ステーション/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12005170/

シーの前にあるこちらどうでしょう!
7:00〜やってますよ(´∀`)
立地的にちょっと可愛い感じのお店です。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

カフェカイラ 舞浜店(舞浜/ハワイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE43/SUB4301/100001167297/

こことかどうですか?
ハワイアンなパンケーキがたべられますよ。
人気店です。女子は好きなお店ですね

お店をチェックする

mii

mii

20代

Cafe Kaila 舞浜店 - リゾートゲートウェイ・ステーション/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12034810/

9時から空いていますよ〜!
ムード満点のカフェです♫
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

ベッカーズ|ハンバーガー&サンドイッチ
http://www.jefb.co.jp/beckers/

TDLですか?꒰*´∀`*꒱
近くのカフェってどこも高めですよねぇ。
朝から重いかもしれませんがお手軽にハンバーガーはいかがですか?
1日満喫して下さいね^_^

お店をチェックする

さき

さき

20代

イクスピアリの中にスタバと、タリーズがあるのでそちらもささっと食べるのには便利ですよ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line