ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、友達3人で美味しい 居酒屋に行きたいです。 場所は三島駅 沼津や駿河の新鮮な魚と 日本酒と焼酎が いただきたいです 地元の皆さんご推薦の お店を是非とも教えてください 最終の新幹線で東京に帰ります。

しん

質問

今晩、友達3人で美味しい
居酒屋に行きたいです。

場所は三島駅

沼津や駿河の新鮮な魚と
日本酒と焼酎が
いただきたいです

地元の皆さんご推薦の
お店を是非とも教えてください

最終の新幹線で東京に帰ります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しんちゃんおはぺこー♫
今日の夜はお友達とお酒を飲みながら楽しむぺこな!
帰るまでしっかり楽しむぺこ!

みたま

みたま

30代

酒蔵 ひなよし(三島/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE326/SUB7701/100000031023/

こちらの和食居酒屋は海鮮が美味しいですよ!日本酒も種類があります。出し巻き卵を食べてみてください^_^

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

三島個室居酒屋 呑み蔵はなれ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hndmru2j0000/

こちらはどうですか?
焼酎や静岡の地酒も頂ける居酒屋ですよ
飲み放題もありました!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

和匠 とと兵衛(三島/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE326/SUB7701/100000065027/

金目のカブト煮やシラスがお店のお勧めです。
美味しいと評判のお店です

お店をチェックする

ヤマハ茶色

ヤマハ茶色

30代

風土 芝本町店 (フウド) - 三島広小路/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22029291/

人気店の2号店ですー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line