ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿に小学6年生の娘と2人で遊びに行くんですが、楽しめるちょっと変わったお店を知りたいです。メニューが面白いでもお店のコンセプトが面白いでも良いです。

ポコ丸くん

質問

原宿に小学6年生の娘と2人で遊びに行くんですが、楽しめるちょっと変わったお店を知りたいです。メニューが面白いでもお店のコンセプトが面白いでも良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フレディジェイソンちゃんおはぺこー♫早起きぺこなー!
娘とデート楽しみぺこな!パパンしっかりエスコートするぺこ!

ふたば

ふたば

30代

KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU (カワイイ モンスター カフェ ハラジュク) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13184779/

こちらのカフェはいかがですか?一風変わったコンセプトのメニューで面白いですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ガレージパーク Garage Park(原宿/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125593/

こちらではたこ焼き食べ放題やってますよ。
リンクの下からトッピング無料などのクーポン使えます

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

SHUTTERS 表参道(シャッターズ) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/655103

ナイフを使わないで食べられるスペアリブ、大きな水槽があって子供さんなら喜ぶと思います♪

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

スイーツパラダイス 原宿店 (SWEETS PARADISE) - 原宿/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13049884/

スイーツやパスタのビュッフェのお店で、チェーン店ではあるのですが、原宿店は内装がかわいく原宿テイストになっているので、お子さんは楽しいかと思います。

お店をチェックする

jack

jack

30代

原宿にオープン『鮨の場』特急レーンで届く新スタイルのお寿司屋さん♪ |いくみんがいく(193Go!)~グルメと旅日記~
http://s.ameblo.jp/isseik0193/entry-12086653605.html

野菜寿司が食べられてオススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line