ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でも行きやすく安くて美味しいお肉

ゆーりん

質問

1人でも行きやすく安くて美味しいお肉

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

ゆーりん

ゆーりん

30代

吉祥寺で

いちか

いちか

30代

牛角 吉祥寺公園口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e358500/

チェーンですが、こちらはカウンターがあるのでお一人様でもゆっくり焼肉を楽しめますよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

本格焼酎と炭火ホルモン焼き 新井家三鷹南口店 - 三鷹/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13103444/?lid=header_restaurant_detail_review_list

三鷹で焼肉はいかがでしょうか。
カウンターなので女性お一人でも行きやすいですよ。お肉の4種盛りなど3000円でお腹いっぱいになると思います☆

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

吉祥寺GRILL (キチジョウジグリル) - 吉祥寺/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13163846/

こちら、カウンターがあって一人でも行きやすいですよ(^ν^)
目の前でグリルで焼いてくれるみたいです!

なんか、若くてイケメンの店員さんがいるみたいです笑

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

七輪焼肉 安安 吉祥寺店 - 吉祥寺/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13036482/

吉祥寺でしたね、ごめんなさい^^;
こちらのお店はいかがでしょうか。なんといってもリーズナブル。特大のカルビが290円でコスパ最高です☆
お一人でもゆっくり焼肉を堪能してください

お店をチェックする

DX

DX

非公開

听屋 (POUND-YA ポンドヤ) - 吉祥寺/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13167207/

1g単位でお肉焼いてくれますよ。しかも美味い(笑)
ステーキな気分じゃない時はハンバーグをいつも食べてます。これはこれで肉汁たっぷりで美味しいです。だいたい何処のステーキ屋に行ってもg数は決まっているので、足りなかったり多かったりしますが、このお店はそれがないのでありがたいです。良かったら是非

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

anjir (アンジール) - 吉祥寺/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13167482/

女性でも1人でとても入りやすく、カウンターでお召し上がり頂けますよ!
カウンターの雰囲気がとても良いので是非ご検討ください(^-^)

お店をチェックする

かんだた

かんだた

30代

ホルモン酒場 焼酎家 わ(吉祥寺/ホルモン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000010124/
ホルモンがメインですが、お肉もあります。カウンターオンリーで、ひとりでも入りやすいですよ!全品500円だから、一人でちょっとずつ食べやすいのも魅力。
最近行ってませんが、お気に入りのお店です😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line