ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、男女仲良し4、5人でちょっと変わった渋谷のお店に行きたいです。バイブバーなど候補にあがってます。ほか卓球居酒屋、ホラー居酒屋とか

ひさぴ

質問

今日の夜、男女仲良し4、5人でちょっと変わった渋谷のお店に行きたいです。バイブバーなど候補にあがってます。ほか卓球居酒屋、ホラー居酒屋とか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
  ぐぴーーーぺこ。。

マロン

マロン

30代

6年4組 渋谷第一分校 (ロクネンヨンクミ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108231/

教室のような店内で給食が食べられるお店です。
高学年コースなど、コースもありますよ?ちょっとユニークなところで集まりたいときにはおすすめのお店です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

JELLY JELLY CAFE - 世界中のボードゲームで遊べるカフェ
http://jellyjellycafe.com/

こちらのカフェはいかがですか?世界中のテーブルゲームがあり、遊びながら飲めるお店です。
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

DX

DX

非公開

ザ・ロックアップ 渋谷店 - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020671/

ホラーになるのかな? 牢獄居酒屋です。メニュー表記がおどろおどろしいですが、普通に美味しいですよ(笑) ヘビメタとかロックが好きならイケると思います。良かったら是非

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ざうお 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9e6x80w40000/

皆さんで釣りしながらお食事出来ます!
有名かもしれまさんが、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

薄利多賣半兵ヱ 渋谷道玄坂店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020683/

レトロな昭和感を楽しめるお店です!
良かったら駅からも近いので、チラッと覗いてみて下さい(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line