ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これって写真とか送れますかね?

YUKI

質問

これって写真とか送れますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

YUKIちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

YUKI

YUKI

20代

赤坂見附で以前みつけたお店が知りたいのですが写真しかなくて、、

YUKI

YUKI

20代

名前も何屋かもわかんないです

ひなたひな

ひなたひな

30代

写真は確か無理なはずですよー。
URLを張る感じですね!

ひなたひな

ひなたひな

30代

うーん。
何料理とか、なにかしらの情報があれば!ですね。

いなほ

いなほ

30代

うむむ、、
手がかりがないとですかねー(*_*)

YUKI

YUKI

20代

赤坂見附駅すぐ裏の飲食店がいっぱいある通りです。見た目は和食っぽい感じで高級感がありそうな感じでした

YUKI

YUKI

20代

大きい黒い暖簾の真ん中に白いマークがありました

YUKI

YUKI

20代

寿司、そば、割烹屋さんみたいな雰囲気でした

みみみ

みみみ

20代

黒座暁樓
03-6229-2668
東京都港区赤坂3-11-3 赤坂中川ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005692/

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ここですかね…??

みみみ

みみみ

20代

ひなたひな

ひなたひな

30代

⤴︎は確かにあってそうですね!

いなほ

いなほ

30代

みみみさんので合ってそうですね!

YUKI

YUKI

20代

みみみさん有難うございます!!

YUKI

YUKI

20代

まさにそちらでした!

いなほ

いなほ

30代

おめでとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line