ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから代々木周辺で気になってる人と飲みます>_<好きな人なのです>_<どうしても落としたいのでいい店教えてください!

あべし

質問

いまから代々木周辺で気になってる人と飲みます>_<好きな人なのです>_<どうしても落としたいのでいい店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あべしちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

代々木周辺だと、なかなか難しそうですので新宿までタクシーで行かれるのはどうでしょうか?
とても雰囲気が良かったお店です!是非ご検討ください(^-^)

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

レジェンド (Bar Legend) - 新宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011766/

代々木周辺でオススメのバーがあったんですが、25時閉店でした(涙) ぶぅさんと同じくタクシーで新宿まで移動されてはどうですか? こちらは深夜3時まで営業してますし、デートにオススメな雰囲気ですよ。頑張って口説き落として下さい!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

バー レジェンド (Bar Legend) (新宿/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000024877/

もう行かれましたか?
こちらは大人の雰囲気が漂うバーです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

あべしさん、無事にどこかのお店に入れてると良いです(=゚ω゚)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line