ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台の広瀬通りあたりから駅前で美味しい朝食が食べられるところを知りたいです!女性1人でも気軽に行けるところがいいです。

ピヨ子

質問

20代女性

仙台の広瀬通りあたりから駅前で美味しい朝食が食べられるところを知りたいです!女性1人でも気軽に行けるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

ユウナ

ユウナ

非公開

朝cafe MOF - 広瀬通/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4017574/

18日にオープンしたばかりのカフェです。私も2-3日前に行ったところですが8時から営業していて重宝しました。駅からちょっと距離あるので、立地的に問題なければ是非

お店をチェックする

coro

coro

20代

レストラン萩 - 広瀬通/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4015012/

東北大学のキャンパス内にあるレストランです。
トーストやフレンチトースト、おにぎりなどのモーニングがいただけますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

酒と洋食 いち福 - あおば通/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4017047/

マフィンとソーセージのセットなどのモーニングがいただけますよ!ワンコインとお手頃価格で評判です。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line