ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会で使えるお店を探しています! 10名〜多くても15名くらいでまとまって座れる席があるとこがよくて、和食希望です。 飲み放題付4,000円くらいが良いんですが、どこかおすすめはありますでしょうか? よろしくお願いいたします!

Nico

質問

会社の歓迎会で使えるお店を探しています!
10名〜多くても15名くらいでまとまって座れる席があるとこがよくて、和食希望です。
飲み放題付4,000円くらいが良いんですが、どこかおすすめはありますでしょうか?
よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ仲良く飲めるおいちーお店見つかるといいぺこなー

3代目

3代目

30代

【和乃個室】九州黒太鼓 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g887406/?back_id=g887406

こちらの居酒屋は15名でも個室が利用できますよ!飲み放題2.5時間のコースで4000円ですよ!

お店をチェックする

kal

kal

20代

海幸山幸たまて箱(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145087/

ここのお店はいかがでしょうか?個室のあるお店です。新鮮な海の幸だけでなくしゃぶしゃぶのコースもあるお店です。

お店をチェックする

ai

ai

20代

さしみ居酒家 花車~hanaguruma~ 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g843601/?back_id=g843601&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

いかがでしょうか?
大人数対応してますそ、歓迎会もできそうです!お値段も4000円ほどです(o^^o)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

海鮮&個室居酒屋 魚べゑ 新宿店(【旧店名】彩宴) (新宿西口/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000094448/

創作和食とその日にあげられた鮮魚が新鮮で美味しいですよ。飲み放題も予算内であります。
大人数なので幹事さんの分は1人分サービスになるプランだと思いますよ。

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

個室居酒屋 赤鶏御殿 高田馬場駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113185/?back_id=e113185&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

完全個室で駅から徒歩1分です♡
15名様でも大丈夫で、飲み放題付きで4000円以内で収まります。
幹事さん大変ですが楽しんでくださいね♡

お店をチェックする

YUTANTZ

YUTANTZ

20代

三間堂 新宿NSビル店 (さんげんどう) - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027862/

私が大好きな三間堂はいかがでしょうか。飲み物はタッチパネル式なので頼みやすいですよ。

いざというときの飲み会の強い味方です(笑)このお店は

お店をチェックする

Nico

Nico

30代

初めて質問しましたが、こんなにたくさんお店を教えていただけてびっくりです!ありがとうございます♪参考にさせていただきます!!^o^

トコトコ

トコトコ

非公開

いいところが見つかると良いですね。幹事さんですか?お疲れ様です

関連度の高い質問

facebook

twitter

line