ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茗荷谷で女子2〜3名でランチできる店を探しています。ジャンルは問いませんので、オススメありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします!

こあ

質問

茗荷谷で女子2〜3名でランチできる店を探しています。ジャンルは問いませんので、オススメありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチのお店でガールズトークも盛り上がるぺこ!
スイーツとかあったらうれちーぺこなー♫

春

非公開

タンタ ローバ (Tanta Roba) - 茗荷谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13003535/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落なイタリアンレストランで女子会ランチどーでしょ!自家製パンやかふぇつきのパスタランチが楽しめますよ!1000円から3800円のコースまであっていろいろ選べますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ペッシェ (Pesce) - 茗荷谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13018628/

オープンテラスのあるおしゃれなイタリアンはいかがですか?おいしいパスタランチが食べられますよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ごはん茶々 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dv5g42sk0000/

かわいらしい感じのカフェです。
お肉料理やお魚の定食やカレーなどのランチがいただけますよ!
おしゃべりしながらのランチにもぴったりですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line