ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由ヶ丘で土曜日の13時くらいから男3人でテラスで気持ちよく、ビールやお酒が楽しめてくつろげるお店ないですかね?飲み中心なので予算は3000円から5000円くらいです!最悪雨が降っても屋内で楽しめるのがいいです!

satoshi

質問

30代男性

自由ヶ丘で土曜日の13時くらいから男3人でテラスで気持ちよく、ビールやお酒が楽しめてくつろげるお店ないですかね?飲み中心なので予算は3000円から5000円くらいです!最悪雨が降っても屋内で楽しめるのがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼間のお酒って、贅沢な気分になるぺこよなー!
気持ちよく飲むぺこ🍷🍻🍸

satoshi

satoshi

30代

間違いないペコー!

yuyu

yuyu

30代

Aloha Dining Hilo Grill&Bar - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gact802/
こちらはどうですか?(´∀`)
オシャレでお昼からやってますよ♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

オ・カロランズ (O'CAROLAN'S) - 自由が丘/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13017692/?lid=header_restaurant_detail_review_list
お昼からビールがいただけるこちらはどうですか?
テラス席があるのでそこでビールを飲めます☆
雨が降ってきたら店内に逃げ込める?のでいいと思います☆

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

Aloha Dining Hilo Grill&Bar - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gact802/

ハワイアンのこちらのお店が、テラス席もあり、お酒も美味しくてオススメです!是非!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

あっ、かぶってしまいましたね💦💦

satoshi

satoshi

30代

みなさん、激早レスありがとうございます!めちゃ助かります!二つで検討しますm(_ _)m

yuyu

yuyu

30代

テラスでこの時期いいですね♪
楽しんできてくださいね(´∀`)

satoshi

satoshi

30代

間違いないっすね!ありがとうございますm(_ _)m

satoshi

satoshi

30代

すいません、90分の時間制限があったのと、もう1店舗さんは閉店していて、方向変えようと思っています!とにかく昼からお酒が飲めるところです!大衆居酒屋とかでもOKです。ビール大好きです。

yuyu

yuyu

30代

そうなんですね。
90分時間制限(ノД`ll)時間気にせず飲みたいですよねっ。
もう一件は閉店してますね(ノД`ll)
もういいお店見つかりました?
ここはどうでしょうか?
テラスあり、お酒あり、、、

&1F 自由が丘 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k7b2fbdk0000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line