ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日30日南浦和で男友達と呑むんですがいいところ教えてください!

きむち

質問

20代男性

明後日30日南浦和で男友達と呑むんですがいいところ教えてください!

おみ

おみ

30代

笑わ家 - 南浦和/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11024795/

こちらのモダンな雰囲気の焼き鳥はいかがですか?おいしい焼き鳥がかなりコスパ良く食べられるお店ですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男同士ワイワイできるお店見つかるといいぺこなー♫

葵

20代

古潭 - 南浦和/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11032447/

南浦和駅の東口にあるこじんまりとした居酒屋で、居心地良くて日本酒が楽しめますよ!夫婦でやっているのでアットホームなかんじでおすすめです。

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

Resort cafe Lounge Lino (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9rjfgh2z0000/

VIPルームもあるこちらはいかがですか?
ソファー席もありゆっくりできますよ♡

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

おもてなし家(南浦和/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143201/

コスパが良く沢山飲めるのは居酒屋ですね♪カツオのたたきがこちらのお勧めですよ

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

どうどう 浦和店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gavp803/?back_id=gavp803&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店はいかがですか?
築地から毎日仕入れる新鮮な魚介類を食べられます(^^)個室もあっていいですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line